中津川開催!2024S/S(春夏)ファッショントレンドセミナー👗

2024S/S(春夏)ファッショントレンドセミナー 概要🌷🍉

今年の春夏のファッショントレンドを効率よく知ることができるセミナーです。
いつもは富山市の自宅サロンで行っていますが、今回は中津川でも開催いたします😃
◆日時:2024年5月5日(日)9:30〜11:30
◆場所:ひとまちテラス 活動室105 (中津川市新町2-34)
◆参加費:3,000円 (税込) お茶菓子付き/お飲み物はご持参ください。

※定員になり次第受付終了とさせていただきます。
※9:20〜105のドアオープンしています。
※料金は当日現地にてお支払いください。お釣りのないようご準備いただけますと幸いです。


こんにちは!イメージコンサルタントの友野 磨紀です😃

開催がちょっと遅くなってしまい申し訳ありませんが、
今期春夏のトレンドセミナーを行います!

さて、
トレンドって聞くとどんなイメージがありますか?
ミーハーっぽい?若い子のもの?・・

ノンノン。

トレンドとは、”アイテム”ではなく、時代の流れの中で起こる現象のことを指します。
だとすると、若い子だけのものではなく私たち大人世代にも関係あると思いませんか?
特にファッションには時代の流れが可視化され、分かりやすく投影されている代表的なものと言えます👗

例えばこんな感じ。

今年は”スポーツミックス”が流行ってます。
なぜか??
→2024年パリ五輪を待ち望むスポーツムードの高まりによるもの👟

だからスポーツミックスが流行っているのか🤔なら、普段はあまりスポーティーな格好はしないけど、
五輪楽しみだし、ちょっとスポーツミックスな格好もしてみようかな。

というように、
大人女子こそ、流行アイテムを追うだけではなく時代の流れとセットで考え取捨選択し取り入れる。
このあたりをちょっと意識するだけで、なんだか知的で大人女子としての品格が上がる気がしませんか😆✨

そうは言ってもよ、そんなのリサーチしている時間ないよ😞
そんなお声をいただきましたので、【2024 S/S(春夏)トレンド座談会】を開催いたします✨

※S/S、A/W とは______
ファッション業界の人やオシャレな人がよく使う最近は一般的にも定着してきたこの単語。
S/S(エスエス)=spring,summerの略。洋服などの春夏物を指します。
A/W(エーダブリュー、エーダブ)autumn,winterの略。秋冬物を指します。
パーソナルカラーのことではないですよ!
例:2023A/Wアウター ▶︎2023年の秋冬に新発売のアウター

ファッショントレンドセミナー 概要🌷

この座談会はこんな方におすすめです。

・トレンドをリサーチする時間がない!
・トレンド知識を効率よく仕入れたい!
・トレンドを取り入れたいけど私に似合うのか?
・これさえ抑えれば今年顔になれるものを知りたい!
・そろそろ本格的に夏物の買い物に行きたい!
・このアイテム、まだ今年も着ても大丈夫?
・手持ちの服に今年のトレンドをミックスして、コーデをアップデートしたい。
・なかなか周りの友達とおしゃれの価値観が合わない、おしゃれ談義がしたい。
・友野 磨紀ってどんな人?とりあえず偵察に行ってみよー。

通常のお茶会がみなさんでの対話形式なのに対して、こちらは私がトレンドをお伝えすることに特化した内容となっております♪
でも色々おしゃべりしましょうね〜!

また、このトレンド座談会に参加すると・・

 

・時代の流れがわかる!
・トレンドを語れておしゃれで知的な人認定される!
・少ないアイテムでおしゃれに見える!

・何を買ったらいいのか具体的にイメージできる!
・トレンドカラーがわかり色選びに迷わない!
・おしゃれな友達とトレンドの話ができる!
・参加者同士仲良くなれる!
・息抜きできる!
などなど嬉しいことがたくさん〜❣️

お友達と一緒でも、お一人でも。あなたのご参加を楽しみにしていますね😆!

公式ライン、またはインスタグラムDMよりお申し込みください😃

公式ライン  インスタグラム