ショッピングクルーズに行ってきました♪

先日、フル診断済みのお客様とそのお友達と私で、ショッピングクルーズに行ってきました。
ショッピングクルーズとは、2〜4人の少人数で一緒にショッピングに出かけ、ショップを巡ります。
普段のお買い物や、ファッションが苦手な方でも気軽に楽しんでいただけるメニューです。

今シーズンの流行りや、服選びのポイントなどを説明しながら回りますので、実践的な知識が身に付きますよ♪
ショッピングクルーズについて詳しくはこちら。

ショッピング同行との違いは、
①顔タイプ、骨格診断済みでなくてもお申込みいただける。
②私の下見は無しで、その場で試着する服を一緒に選んでいく。
③グループでもOK!
というところです。

今回Yさんは顔タイプ、骨格診断、PCともに診断済みですので、そのスペックに基づき、似合うお洋服をピックアップし、試着していただきました。

左:Yさんはシンプルフェミニン系がお好み/右:Sさんはカジュアルなテイストが多め


お友達のNさんは今回が初めまして。事前になりたいイメージなどのヒアリングと、自己診断サイトによる顔タイプ診断のみ受けていただき、その結果を踏まえつつ、お洋服を選んでいきました。

お二方とも、とっても楽しかったと言っていただけて嬉しかったです!
ショッピング同行に比べると試着する点数などは少なくなりますが、限られたお時間の中でも数多く気に入っていただけてたくさんお買い物してくださいました!
はやり提案したものを気に入っていただけるととても嬉しいですね♪

Yさんのお好みはソフトエレガント+フェミニン
こちらのジャンパースカートもお似合いでした。



特に初めましてのNさんは、普段はカジュアル中心ですが、美人系の格好もしてみたいとうことでしたので、普段は絶対入らないようなお店でたくさん試着していただきましたが、新しいご自身の姿をとても気に入っていただけました。

Nさんは美人系に。絶対自分では手に取らないというお洋服も今回お買い物♪
色々試着してみて可能性が広がりましたね。



これからもおしゃれを楽しんでくださいね♪

双子コーデも楽しみました♪



関連記事

  1. ”重ね着”に憧れ撃沈した過去